2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『低温火傷』つばきファクトリー

MV公開されましたね!個人的に今回の見所はききちゃんの「白い吐息」きそらちゃんの2番サビからの間奏ダンスセンター!全編通してりさまるきしもんのフェイクさ、さおりんは、もちろん今日も可愛いです♡(でも、個人的にはもうちょっとすっきりした髪型の方…

オリメン集合って…!

名古屋のハロコン、オリメン集合して歌ったなんて………その場面に立ち会えなかったことは切ないけどとりあえず事務所さま、速やかなる映像化をば……!

20周年とラストアイドルの話。

今日は、モーニング娘。メジャーデビュー20周年。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180126-00000362-oric-ent元々歴史好きで、ハロプロの歴史が受け継がれていく部分に興奮するタイプのヲタなので、こうした記事はどんどんやっとくれ!という感じ。(で…

え?これ運命?/わたしがハロプロ沼に落ちた歴史。

今週のお題「私のアイドル」こんにちは。ふと思い至り、ゆったりと大好きなハロプロのことを書いていこうかなーとブログを始めてみたら。なんと。今週のお題「私のアイドル」。こ、こ、これは…!書けという神のお導きだ…!ということで、自己紹介を兼ねて私…