『低温火傷』つばきファクトリー

MV公開されましたね!


個人的に今回の見所は


ききちゃんの「白い吐息」

きそらちゃんの2番サビからの間奏ダンスセンター!

全編通してりさまる

きしもんのフェイク


さ、さおりんは、もちろん今日も可愛いです♡

(でも、個人的にはもうちょっとすっきりした髪型の方が好きだー!)


昨日からリピートしまくってます。



Twitterでも同様の意見を書いている方が多かったけど、

いつのまにかじわじわ気持ちが芽生えてきた、ということを

低温火傷

と表現した雨子さんの素晴らしさね!

君は異性になってた、も好きです。


実力のあるメンバーに、王道のアイドルソングを乗せるとこうなるのか!という、いい化学反応が最高。


つばきは、曲を出すごとに進化していっているのが目に見えてわかるので、今年本当に楽しみなグループ。


はー、ライブ行きたい…!