2018-01-01から1年間の記事一覧

ひなフェス

行ってきました!ひなフェス。(そういや先週は娘。単独コンにも行っていた…。卒業発表ある前だったんだけど、はーちんがすごく良くて、推せるー!て思ってたらまさかの卒業…。)土曜夜のモーニング娘。20周年スペシャルだけ入れなかったんだけど、他は参戦…

推しの系譜

書くときは書く!またそのうち未更新になりそうだが…思いついた時に書きます。よく、私の推しの基準が分からん、と唯一のハロ仲間である同僚に言われます。が、私の中では一応基準があり…。改めてちょっと整理を。①表情が好み②単純に顔が好き(笑)③あんまり…

えりりん可愛いよ、えりりん。

危うく三日坊主になるところでした。ひなフェスは、土曜夜のチケットが入手出来ず…涙。さすが、あのメンバーは強い。他の公演と、3月は娘。の松戸も行くのでそこで思いっきり楽しんできます。さて、やっとテレ東でやってた20周年特番を拝見。やー、あの髪型…

『低温火傷』つばきファクトリー

MV公開されましたね!個人的に今回の見所はききちゃんの「白い吐息」きそらちゃんの2番サビからの間奏ダンスセンター!全編通してりさまるきしもんのフェイクさ、さおりんは、もちろん今日も可愛いです♡(でも、個人的にはもうちょっとすっきりした髪型の方…

オリメン集合って…!

名古屋のハロコン、オリメン集合して歌ったなんて………その場面に立ち会えなかったことは切ないけどとりあえず事務所さま、速やかなる映像化をば……!

20周年とラストアイドルの話。

今日は、モーニング娘。メジャーデビュー20周年。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180126-00000362-oric-ent元々歴史好きで、ハロプロの歴史が受け継がれていく部分に興奮するタイプのヲタなので、こうした記事はどんどんやっとくれ!という感じ。(で…

え?これ運命?/わたしがハロプロ沼に落ちた歴史。

今週のお題「私のアイドル」こんにちは。ふと思い至り、ゆったりと大好きなハロプロのことを書いていこうかなーとブログを始めてみたら。なんと。今週のお題「私のアイドル」。こ、こ、これは…!書けという神のお導きだ…!ということで、自己紹介を兼ねて私…