え?これ運命?/わたしがハロプロ沼に落ちた歴史。

今週のお題「私のアイドル」


こんにちは。

ふと思い至り、ゆったりと大好きなハロプロのことを書いていこうかなーとブログを始めてみたら。


なんと。


今週のお題


「私のアイドル」。


こ、こ、これは…!

書けという神のお導きだ…!


ということで、自己紹介を兼ねて私の遍歴を簡単に。



2010年頃

たまたまYouTubeで当時の娘。(プラチナ真っ盛り!)のライブ映像を見て、感動のあまり泣く。

その後、気がついたら休みのたびにYouTubeざんまい。


2011年

ライサバに行かなかったことを激しく後悔し、愛ちゃん卒業までにはライブ行かなきゃ!と、使命感的な何かが芽生え、卒業前日のコンサートへ初参戦。

5期集合に、やっぱり泣く。


2012年

愛ガキが好きだったので、ガキさん卒コンももちろん行きたかったのだが、落選。

そもそも仕事で行けなかったという事実に涙。


2013年

若干5期ロスはあったものの、徐々に生田氏にどっぷり。

この頃には、ハロプロ全体にもどっぷり。


2014年

仕事のせいで武道館到着が遅れ、12期発表に立ち会えず、会社を恨む。


2015年

大器晩成のMVを見て、むろたんの笑顔に惚れる。

初めて、娘。メン以外に明確な推しが出来る。


2016年

職場の後輩に娘。好きを発見し、ついにリアルにハロ友が出来る。

その勢いで、アンジュルムコンに初参戦。

帰り道、二人ともヤバい、スゴい、カワイイしか発言しない。ヤバい。


2017年

気がついたら月1くらいの頻度で何かしらのハロ現場に行く。

ハロに関してはずっとぼっちだったのに、仲間が出来るって怖い…!

ユミンランドールにて1メートルくらいの近距離でさゆの姿を拝み、同じ性別の人間とは思えず、いまだに何を見たのか理解していない。


2018年

冬のハロコンで、ついにみなみなに落ちる。


現在の推しは

娘。  えりぽん、あかねちん

アンジュルム  むろたん、かっさー

カントリー  山木さん

Juice=Juice  るる様…!

こぶし  あやぱん、みなみな

つばき  さおりん

高瀬くるみん


この、メンバーカラーすらほとんど被っていない節操のなさ。

でも、大前提として、ハロプロの子たちは全員推し。これ基本。


全然簡単じゃなかったな!


と、一応女性ですが、カワイイ女の子には結構変態目線な三十路超えの者でした。