ひなフェス

行ってきました!ひなフェス。

(そういや先週は娘。単独コンにも行っていた…。

卒業発表ある前だったんだけど、はーちんがすごく良くて、推せるー!て思ってたらまさかの卒業…。)


土曜夜のモーニング娘。20周年スペシャルだけ入れなかったんだけど、他は参戦出来ました。



いやー!なんと言っても、オリメンと、太シスねーさん達と!

もうかっこよかった!


そして、今日の、現役だけのコンサートも素晴らしくって!



推しの子達はみんな素晴らしかったんだけども、個人的にはこぶつばが本当に良くて。

合同ライブ、行かねばならない。これは。(使命感)



あと、えりぽんの る と、私の何にもわかっちゃいないの2番が聴けて(もちろん、えりぽんソロのところ!)、やっぱり普段はなかなか2番をやらないので、いつか生で聴きたいと思ってたトップ2がいきなり降ってきて、本気で明日死ぬのかもしれないと思いました。

えりぽん良かったよー!!!今日行って本当に良かったよー!!!号泣。




これを糧に、明日から仕事に励もうと思いまする。