えりりん可愛いよ、えりりん。

危うく三日坊主になるところでした。


ひなフェスは、土曜夜のチケットが入手出来ず…涙。

さすが、あのメンバーは強い。


他の公演と、3月は娘。の松戸も行くのでそこで思いっきり楽しんできます。



さて、やっとテレ東でやってた20周年特番を拝見。

やー、あの髪型のえりぽんポニテ)、めちゃめちゃ可愛くなかったですか?

ってのは置いておいて…。

わたし、年齢は福田明日香さんと一緒なので(おばちゃんなのがバレるー!)、ハロモニ。の時代ももちろん既に大きかったわけですが…当時は全くハロプロに興味がなかったんで、今回初めて見ました。色々。


結論。


えりりん可愛いよ、えりりん


いや、知ってました。亀井絵里さんの可愛さは。

一応、引退前からちゃんと見てます。

むしろ、好きです。前から。


いや、でも、あんなに可愛い女子、存在してるんですか?この地球上に。

と改めて。

あー、本当に可愛い…。

ということで、今日は久々にプラチナ9ディスコでも見ようと思います。